2016年12月4日日曜日

マーブルルーム☆先斗町

先日、同僚の退院祝いで「マーブルルーム」(先斗町三条下る)に行ってきました。



ビルの4階なんやけど、エレベーターを降りるとビニールの扉。



でも、内装はとってもオシャレで



夜景も綺麗♪



「サラダ」はシーザーサラダみたいな感じやった。
今回はコースの順番を少し変えてもらい、美味しく食べれる内に



メインの「豚ロースのグリル」。
豚肉とは思えへんくらい柔らかくてジューシー♪
メチャうまでした(*^_^*)



「チーズフォンデュ」はちょっとチーズが甘かった。



「鶏のコースフリット」と「ポテトフライ」
鶏にはスイートチリソースがかかってた。



「パスタ」は何やったっけ?
何とかのラグーソースって言わはったような…



「デザート」は食べ放題のようで



注文するとおかわりが出てくるようです。

今回のコースは
「チーズフォンデュ付き女子会 エンドレス飲み放題&デザート食放コース」
2980円
安いでしょ♪
ただエンドレスは女子会のみのようなので悪しからず。

噂には聞いてたけど「豚ロースのグリル」美味しかった♪
夏はテラスで飲めるみたいやし、夜景も綺麗やし、良いお店を教えてもらいました。

ただ、ウイスキーのソーダ割りが「ハイボール」でなく「ウイスキーソーダ」て言わねばならず、
注文の度「ハイ…えっとウイスキー…」てなってしまい、店員さんに助けを求めてしまいました(笑)
同僚曰く、疲れてたのか途中からトロ~ンとしてたらしいです(^_^;)





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿