2016年12月2日金曜日

やたいや 四条大宮店

四条大宮でちょこちょこ行くのが



「やたいや 四条大宮店」。



お昼からしてるし、早い時間から飲みたい時とか使い勝手良し♪



お通しはキャベツ



やっぱりお刺身から~



「鮪の中落ち」390円と「鰤造り」480円

さぁ食べようと思ったら飲み相手が具合悪そう…
風邪気味?
食欲がないようなので1人で食べちゃった(^_^;)

飲み相手が寝てしまったし、その間「やわらか豚足唐ポン」280円を注文したら



丸々揚げてある!
これどうやって食べるの?
とりあえず割ってみようと手に取ったら熱っ!!て当たり前か(笑)
不器用なもんでかぶりついてみたり、お箸で割ってみたり、悪戦苦闘してなんとか食べた。
食べにくかったけど美味しかった♪



「ホルモン野菜炒め」390円。
飲み相手が苦手な豚足とホルモンをこっそり食べちゃった^m^

少し寝てちょっと楽になったようなんで、飲み相手が好きな



「山盛りあさり酒蒸し」390円。

今回は早々に帰ったし、食べへんかったけど



串カツや天ぷら、お寿司もあります。



お鍋料理もあるみたいやし、次回飲み相手が元気な時に注文してみよ(*^_^*)

そうそう!
8がつく日は生ビール199円!
この日を狙わなあかんけど、行けたのは1回だけやなぁ。
それもたまたま行ったら199円やったみたいな(笑)





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿