2017年2月21日火曜日

東京良縁ご朱印ツアー☆1日目朝

元同僚と又従妹の3人で東京良縁ご朱印ツアーをしてきてん♪
まずは元同僚と京都駅で待ち合わせし



朝ごはんをSUVACOの「米屋のおにぎり屋 菊太屋米穀店」で



「だし巻弁当」700円を買って新幹線の中で朝食(*^_^*)
大きな出し巻がドーン!そして枝豆と梅干が入ってます。
ビールは朝やし我慢したけど出し巻と枝豆で飲めるわ(笑)
前に伊勢行った時、鮭弁当を買ったけどやっぱりお米が美味しい。

初日の日曜日は天気が良く



早くから富士山が見えてた!



ちょっと雲が邪魔してるけど、やっぱり富士山は綺麗(#^.^#)
思わずデッキまで行って撮っちゃった(*^^)v

少しの間、東京ネタになりますが、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿