2017年2月9日木曜日

一風堂 錦小路店

いつも並んでる一風堂錦小路店(東洞院錦東入る)に行ってきました。
時間が夜中の12時位やったし、さすがに並ばずすぐに入れた。
思ったより遅くまでやってたのね。

カウンターに通されると目の前に



「切り落としチャーシュー 80円」



おつまみにちょうど良い量。



「博多ひとくち餃子」420円



私は「白丸元味」790円



飲み相手は「一風堂からか麺」890円

白丸元味は細麺、からか麺は中太麺やった。
初一風堂の飲み相手が一言「並ぶほどでは…。」
私は何回か来てるし好きなんやけど、確かに並ぶほどではないかもね。
いつも行くときは並ばずに入れる時だけやしなぁ。
並んでるのは外人さんが多いし、何かに載ってるのかな?

ところで、こないだの日曜日から胃腸風邪でダウン。
やっと今日お粥を卒業したけど、消化に良さそうな物しか食べてない。
今度の日曜日飲みに行くし、それまでに元に戻したいんやけどなぁ。

初胃腸風邪やったけど、あんなに胃が痛くなるとは…。
やっぱり健康で美味しく食べられるって大事よね。
インフルエンザも流行ってるし、皆様もお気をつけください。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿