2017年2月26日日曜日

東京良縁ご朱印ツアー☆1日目夜 神田編

吉祥寺のハモニカ横丁を楽しんだ後は、ホテルがある神田に戻り



ガード下にしようかなぁ?どこのお店に入ろうとウロウロ。



お!安いなと思ったけど、良く見ると



「京都・錦市場」てどないやねん(-"-)



向いのお店のメニューを見てるとお店のお兄さんが出てきてくれはったし



このお店で飲むことにしてんけど、



お店の名前は分からず(^_^;)



お通しと「じゃがいもアンチョビバター」



名物の「じゃんぼつくね」と「チーズベーコン」そして
お酒があまり飲めない元同僚が注文した「やきおにぎり」



黒板メニューから



「燻製盛合せ」カマンベール、カシューナッツ、たくあん。
カシューナッツが美味しかった(*^_^*)



「そうめん炒め」
そうめんチャンプルちゃうんやと面白くて〆に注文。

どれも美味しくて満足!
と、言いつつホテルに帰る途中のコンビニでビールを買って部屋で飲みましたとさ(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿