2017年2月23日木曜日

東京良縁ご朱印ツアー☆1日目夜 吉祥寺編

私が今回の旅行で行きたい場所が2か所あって、その1つが吉祥寺。
いつも楽しみにしているブログで拝見し「ハモニカ横丁」に行きた~い!となりまして



実現いたしまた(*^_^*)

 

歩いてるだけで楽しい♪
でも「みんみん」だけに行列ができてたしビックリ!
京都は「珉珉」やしまた違うのかな?



どこに入ろうか迷ってんけど、かなり歩いたし2階席が座れる



「アヒルビアホール」に入ってみました。



窓の外に隣のビルのお店が見える!



これはガゼル?と言いつつも



お疲れ様のかんぱーい!
2万歩、歩きました(*^^)v



「生ビール大」780円



「フライドポテト」530円



名前が気になった「ポヨチキンプレート」850円はお肉が柔らかくて美味し~い(*^_^*)

そして2軒目

 

「ハモニカキッチン」は1階の立ち飲みしかあいておらず。



ビールがエビスなのも気になるが



「澤乃井 立春朝搾り」600円
こんなとこで大好きな立春に出会えるとは♪

ヤキトリの



「ラム」1本110円に



「イベリコ豚」1本330円



私の「コブクロ」と2人の「プチトマト」1本110円
て、ヤキトリ言いながらヤキトリ食べてへんし(笑)



「煮込み」420円



カウンターには「しょうゆそると」と「三ツ矢ソース」があってん。
三ツ矢と言えば三ツ矢サイダーでしょ!?
ソースも作ってはるんやね。

「しょうゆそると わさび風味」を試してみると思った以上のわさび感!
バター風味もかなりのバター感やったらしい。
わさび風味が気に入ったし探してみようかな(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿