2017年2月16日木曜日

JOHNNY ANGEL☆おじどるライブ

昨日は会社の友達に誘われ「おじどる」のライブに行ってきました。
「おじどる」とはおじちゃまアイドルだそう。

会場はJOHNNY ANGEL(祇園石段下)。



お腹がすいてたし限定5食の「カレーピラフ」800円と写真を撮り忘れたけど
大盛り無料の「たらこスパゲッティ」を食べてん。
もちろん3人でシェアですよ(^_^;)



ライブでは○×クイズがあり、勝者にはCDのプレゼントや
チェキでの記念撮影なんかがありました。
て、歌よりトークの方が多かったような…。
途中から入ったしかな?



おじちゃま(て、年でもない気がするけど)とはいえアイドルなので



歌って踊って盛り上がってましたよ。

そうそう!
バレンタイン総選挙なるものをしてはって、チョコレートを一番多くもらった人が
次回曲のセンターをとれるという、どっかで聞いたことあるような?(笑)
1位と2位の差がなんと2個!
ちょっとトークが多すぎた感はあるけど、笑いあり、悔し涙もありの
楽しいライブでした(*^_^*)





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿