2017年2月5日日曜日

ピッツァ工房Any☆四条烏丸

11月にポンパレのチケットで行った「ピッツァ工房Any(エニー)」(東洞院六角)。
もう2枚チケットを買ってたし期限ギリギリに行ってきてん。
何回か電話をしてんけどなかなか予約が取へんかったしヒヤヒヤしたわ(^_^;)
前回と比較しつつご紹介(#^.^#)



前菜はスペイン風オムレツがクリームコロッケに変わってた。



選べるピザは「ディアボラ」にしました。
名前の由来は悪魔のピッツァ!
辛いオイルチョリソー、モッツァレラ、バジルの辛目のピッツァて事やけど
そない辛くなく、後からくる辛さが良い感じで旨し!
やっぱり生地がモチモチしてて美味しいのよね(*^^)v



ナスとベーコンのトマトソースのパスタで前回はカルボナーラ。



メインは「ローストポーク」、前回は「豚肉のハニーマスタード」。
豚肉が柔らかく、ポテトはにんにくと一緒に揚げてありました(*^_^*)



デザートは前回「アイスクリームとお芋のピッツァ」やってんけど、
お腹いっぱいで同じのやったらどうしよ?思ってたらアイスクリームだけやったし良かった!

このコースに飲み放題がついて5200円がポンパレ価格で2500円♪
前回もそうやったけど、店長さん?が1人で切り盛りしてはるねん。
お店が小さいとはいえ凄いよねぇ。

もう1つ前回と変わったのが、禁煙になってました(^_^;)
「iQOS」はOKのお店にしたそうです。
私は吸わへんけど、飲み相手がヘビースモーカーなもんで、我慢させちゃいました。

ところで、ずっとパソコンの調子が悪く先日初期化したのに、また調子が悪くインターネットに繋がらへん(-"-)
今日、やっと繋がってんけど今度は漢字変換できずgoogle先生で検索して直しました。
どうもパソコンとかスマホとか当たりが悪いのよね(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿