2017年2月22日水曜日

東京良縁ご朱印ツアー☆1日目昼

東京駅で無事又従妹と会え、3人でホテルを予約している神田に移動し荷物を預け



ホテルからテクテク歩いて「神田明神」に行くと



結婚式を挙げてはるという幸先良いスタート!
大安やったようです。
お昼時になったし御茶ノ水にあった



「銀座コージーコーナー」で



元同僚と又従妹は「きのこのスープセット」



私は散々迷った挙句「野菜たっぷりのナポリタン」とビール(*^^)v
飲んだ後のトイレ問題が心配やったんやけどな(笑)



そして「東京大神宮」



「赤坂氷川神社」



ビルの狭間にあった「出雲大社 東京分祀」といっきに東京三大縁結び神社を巡り、

 

出雲大社 東京分祀の近くにあった「六本木ヒルズ」から



東京タワーを眺めて、1日目最後の神社



「阿佐ヶ谷神明宮」は滑り込みセーフでお参りでき



お目当てのお守りを購入し満足(*^_^*)
時間の関係で「明治神宮」に行けへんかったんが残念やったけどね。

さて、この後は待ちに待った飲み歩きの時間です(#^.^#)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿