2017年5月18日木曜日

串しずか 河原町蛸薬師店

昨日はビアガーデンに行こうと思っててんけど会社出たら寒っ!
目的のビアガーデンの前まで行ったけど、寒くて断念(>_<)

ビアガーデンしか考えてへんかったし「どこで飲も?」と木屋町を歩きだし
前に歩いた時見つけたビールが安い店があったはず!と思い出して行ってみたのが



「串しずか 河原町蛸薬師店」(河原町蛸薬師東入る)



生ビールは一番搾りで280円(*^_^*)



まずは乾杯セット1000円。



サラダはお通しで、乾杯セットはビール・選べる1品を枝豆にし



おまかせの串カツはエビ・レンコン・牛肉・ホタテ・ウズラでキャベツはサービス。



名物から



「特製牛すじ煮込み」380円 ちょっとボケてる(^_^;)



お1人様1本限りの「特大大エビ タルタルソース付」330円



「特選牛ロース デミグラスソース付」330円



串カツは他にも



「名物味付け煮玉子」160円と「鶏」140円。



煮玉子は半熟で黄身が凄いオレンジ色やったわ。



メニューで目を引いた



「極太アスパラマヨネーズ」500円。

いやぁビールが安いお店が見つかって良かった!
ビアガーデン行く時は気候で左右されるし、アカンかった時の店も考えとかなアカンな。
すっかりビアガーデンに行きたいモードになってるし懲りずに来週行こうかと
考えてるんやけど、もうちょっと暑くなるまで我慢した方が良いかな(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿