2017年5月2日火曜日

キネマキッチン☆太秦

こないだの金曜日はプレミアムフライデーやったし、3時に仕事が終わり
バスで大映通り商店街まで帰ってきて、飲み相手に電話したら寝てるようで出ぇへん!
こんなことなら「しまむら」に寄れば良かったぁと思いつつ商店街を歩いててんけど、
お昼を軽くしか食べてへんかったからお腹がすいてきて



「キネマキッチン」(大映通り商店街内)に行き



キンキンに冷えたビールをグビッと(*^_^*)



このままでは酔っぱらぅ~と「おでん」を3品(1品150円)注文して飲んでたら飲み相手到着!
1人飲みの時間が短くて良かった。



いつも出るお通しが出ぇへんなぁと思ってたら、マスター(かな?)が
来はったとたんお通しがでてきてしもた(^_^;)

そして「今日はカレイのから揚げのあんかけがあるけど」てススメてくれたけど



同じから揚げでも「鶏のから揚げ」を注文しちゃった(^_-)☆

お昼から通しでしてはるし、私には早い時間のサク飲みに良いお店ですわ(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿