2017年5月20日土曜日

蛸薬師わなか☆河原町

「串しずか」で飲んだ後、とりあえず西院まで戻るかと言いつつ、気になってた



「蛸薬師わなか」(河原町蛸薬師西入る)でたこ焼きを食べることにしてん。



閉店ギリギリやったし店内では食べれず、外のベンチならOKとの事。

 

せっかくやし春限定の「おおいり」600円を注文。



醤油九条ネギ 釜炊き桜海老・紀州南高梅おろし・定番!ソース・桜の香る 釜炊き桜塩
少しずつ色んな種類が食べれるのが良いよね~。



生ビールも陶器のグラスに入って良い感じ♪



道行く人を眺めつつ、気持ち良い風に吹かれて…
て、そういや寒くてビアガーデンに行くの諦めたんやった(^_^;)
隣に座った外国人のお姉さんはムッチャ大きいかき氷食べてはったけどね。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿