2017年5月26日金曜日

博多もつ鍋 福屋 京都店☆河原町

立ち呑みココロで飲んだ後、ココロの一本北の筋にある



「博多もつ鍋 福屋 京都店」(四条河原町から2本目リンガーハットの角を曲がる)で女子会~♪



「女子会コース」2500円に飲み放題1000円プラスで3500円がクーポンで3200円!



突き出しの「枝豆」が出た後、「イチオシ!特選にわか焼き」をグツグツ焼いてる間に



「ブリ刺身」



「にわか焼き」はもつがプリプリで甘辛たれがビールにあうあう!



「宇和島産牛鬼じゃこ天」



「もつ鍋」にも



もちろんプリプリのもつがたくさん入ってました(*^_^*)



〆の「チーズ雑炊」



デザートの「アイスクリームの盛り合わせ」は抹茶とゆず。

久々にもつをたらふく食べました~♪
コラーゲンたっぷりやし良いよねぇ(*^^)v
お肌プリプリになったかな?(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿