2017年5月27日土曜日

レストラン菊水のビアガーデン☆祇園

ビアガーデンがどんどんopenしてますな(*^_^*)
そういやこないだの金曜日にかな~り久しぶりに大丸京都店のビアガーデンがopenしたとか。
大丸ってビアガーデンしてたんや!てちょっとビックリ。

そんな情報が入ってくるとビアガーデンに行きたい病が発病してしまい、去年行って気に入った



「レストラン菊水」(川端四条)の屋上ビアガーデンに行ってきました♪

 

月曜日やったからか時期が早かったからか比較的すいてたわ。



料理は前回と同じ「盛り合わせ料理12品+飲み放題」で男性3450円、女性2950円(*^^)v
ただ飲み放題は生ビール・樽ハイ・ハイボール・梅酒・ノンアルコールビール・ソフトドリンクのみ。
+500円で焼酎・ワイン・日本酒・シードルがプラスされるみたいです。



まずは枝豆が出てから冷たい料理の



ローストポーク、ローストビーフ、鴨ロース、スモークサーモン



スパゲッティサラダ



サンドイッチがドンドンドンと出てきて、次は温かい料理の



中華ちまき、ポテト、揚げシューマイ、唐揚げ、焼きイカのマヨネーズ風味!?かな(笑)
ポテトが硬かったのが残念!
シューマイが揚げシューマイになってたけど、やっぱり美味しい(*^_^*)



中華ちまきは一口サイズ。



夕焼けが綺麗ですなぁ♪



アラカルトから「フィレビーフカツ デミグラスソース」1800円を追加。
満足~ぅ(^O^)

機嫌良う飲んでたけど、さすがにこの時期は暗くなると寒くなったわ。
真夏やと暑いし、天気にも左右されるし、ビアガーデンは行くタイミングが難しいね。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿