2017年5月28日日曜日

カレーハウスCoCo壱番屋 京都四条壬生店

ビアガーデンの後、とりあえず阪急で西院まで戻り



西院バル」でローストビーフをアテにワイン飲み放題1時間1000円で飲んでん。
この日も月曜日やったのよね。
ちなみに西院バルは曜日によってサービスが変わるようです。

そして月曜日は「西院バル」のお向かいの「神来」が定休日やったし
〆はどうしようかと思ってたら飲み相手が「カレー食べたい!」て突然言いだし
CoCo壱に連れてかれた(笑)



飲み相手は「たっぷりあさりカレー」のチーズ&ロースカツトッピングやったかな?(笑)



私は色々迷いつつも結局は「地域限定 牛すじ煮込みカレー」の小盛り。

今、ホームページをじっくり見たらハーフサイズの150gてのがあるのねぇ。
小盛りが200gやし今度からハーフサイズにしようかな?
でも、ハーフサイズやったら牛すじ煮込みカレーがないかも。
悩みますなぁ(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿