2018年2月18日日曜日

3連休に2回もガスト

こないだの3連休の初日は「ガスト 宇治東店」で姪と2人でランチ♪



姪はいつも定番で「ミートドリア」399円に



「とうもろこしのポタージュ」199円なんやけど、注文の時にお姉さんが
「Bドリンクセット」にしたらポタージュとライスとドリンクバーがついて
499円て教えてくれはったし、セットにしてポタージュとドリンクバーは姪に



ライスは私にして「ハンバーグ シチューソース」699円。
ビーフシチューがかかってるんやけど、お肉がトロトロでムッチャ美味しい(*^_^*)



お芋さん好きの姪が「山盛りポテトフライ」299円が食べたい言うし2人でシェア。



ふとメニューを見たら生ビールが249円て!
ポテトもあるし生ビールを注文(^○^)
2杯飲んで良く良くメニューを見たら平日のハッピーアワーの金額やった(T_T)
メニューは良く読みましょう。
て、どっちにしても飲むけどね(笑)

そうそう、この日は私学の受験日やったようでお母さんと高校生の男の子ていう
ペアが多く、男の子は揃ってステーキをジュウジュウ焼きながら食べてはったわ(*^_^*)
受験お疲れ様でした。

そして、3連休の最終日は姪を歯医者に連れて行き、その帰りにお腹すいたと3時頃
またまた「ガスト」でかなり遅いランチ。
姪はやっぱり「ミートドリア」でおやつの時間やしデザートが食べたいと
ポタージュは注文せえへんかってんけど、「山盛りポテトフライ」はしっかり注文(笑)

私はお腹すいてるけど時間がビミョーやし



「ほうれん草ベーコン」199円&「生ビール」449円(2杯目は399円)
ポテトもアテにして2杯飲んじゃった(^_-)☆



そして姪のデザートは「濃厚ベルギーチョコムースとバナナのサンデー」449円



今日、改めてレシート見て気になった「運転 確認」と「年齢 確認」。
確かに生ビールを注文したときに運転せえへんか確認されたけど、
年齢は確認されへんかったで。
確認せんでも分かるってか(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿