2018年2月14日水曜日

久しぶりのラーメン太郎☆太秦

ここのとこパソコンの調子が悪く、ネットが繋がりにくかってん。
先週末にとうとうパソコンが立ち上がらなくなり、日曜日に初期化しました。
なんやろなぁ。
どこかが悪いみたいやし、修理してもらうか買い替えるかせんなんねんけどな…。

ずっと「ラーメン太郎」(嵯峨野高校の北側)のカレーラーメンが食べたかったんやけど、
営業時間を短くしてはったし、なかなか行けへんかってんけど、
先日、LINEで2時までの営業になったってきたし早速行ってきてん♪



まずは「餃子」でビールを飲んで、



「チャーハン」セットで



「カレーラーメン」のこってりとあっさりのハーフ。
チャーシューが2枚乗ってて、また大きいしボリュームたっぷり。
2人でシェアして食べてんけど、こんなにお腹にたまったっけ?て
思うぐらい食べれへんかった。
ちょっと食べてへん間にあっさりでないと耐えられない年齢になったのか?
いやいや!そんなことはない…はず(-"-)

久々に行って、店員さんも変わらずやったし良かった(*^_^*)

さて、これからチョコレートケーキ作りますよ!
て、今日がバレンタインやのにね(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿