2018年2月27日火曜日

Ban Peiyu☆太秦

同じ太秦に住んでる友達から飲みのお誘いがあり、行ってきたのが



嵐電帷子ノ辻駅前のビルの地下にある「Ban Peyu」。



カウンター5席とテーブル席が2つある小さなお店。



フードメニューは100円~500円。定食もあって500円のようです。



「里いものからあげ」200円は出汁がきいてて旨し!



「塩こんぶキャベツ」200円



「ぺちゃ焼き」200円はたこ焼きの生地をペチャっと焼いたものだそうで
タコもしっかり入ってました(*^_^*)



おっと「生ビール」500円でビール系以外のアルコールは300円。



「揚げパスタ」200円はしっかり味がついててビールに合う!
ただ塩が飛び散るのが玉にきず(笑)



「豚ロースチーズ焼き」400円

カウンターのお隣さんが美味しそうに食べてはった



「ウインナー春巻き」300円と



「鉄板チキンカツカレー」500円に「白ごはん」100円。

私的には生ビールがちょっと高めやけど、料理が安くて美味しい。
テーブル席は個室っぽく布で仕切ってあって、店主のお兄さんが1人黙々と
料理を作ってはる姿も良かったし、また飲みに行こ♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿