2018年2月1日木曜日

マクドナルド 京都ファミリー店

下姪と買い物に出かけ、お昼を食べて帰る時はもっぱらマクド(*^_^*)
去年の大みそかに行った時も下姪がマクドが良いと主張!
ちょうど京都ファミリーにいたし、「マクドナルド 京都ファミリー店」でランチ。



下姪は「ハッピーセット」のナゲット&ポテト。
上姪は「チーズバーガー」でポテトのセット。



私は熟グラコロビーフシチューでナゲットのセット。

 

ソースは期間限定の「夢のオマールエビソース」
マヨネーズ的な味が強かったわ。



熟グラコロは濃厚ソースにチーズもきいて美味しかった~。
けど、胸やけが~(-"-)

そして先日下姪と2人でまたまた京都ファミリーのマクドでランチ。



下姪はブレずに「ハッピーセット」のナゲット&ポテト。
ハンバーガーを食べないのよね。



私はブレブレの(笑)「グラン クラブハウス」のナゲットセット。



トマトが入ってるし少しヘルシー気分(笑)
グラコロの時も思ったけどバンズがもっちりして美味しいね。

よくよく考えたら、京都ファミリーのマクドはメニューが少ない。
シェイクやらセットメニューのサラダやらないしなぁ。
すぐ近くに大きなマクドがあるし、そっちで食べたら良かったかも。
まぁ下姪はブレず京都ファミリーで満足してるし移動は嫌がるかもね(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿