2018年2月6日火曜日

キャベツ焼を買って友達の家で新年会

先週の飲み歩き2軒目は1時間だけカラオケして発散(^○^)♪
その後、友達の酒屋さん宅で新年会するし、イオンモール五条でお刺身を買って



「キャベツ焼」なるものを見つけたし



買ってみてん。





「キャベツ焼」140円と「キャベトン」210円。
キャベトンはキャベツ焼に豚肉が入ってるとの事。
豚肉がカリッと焼いてあって美味しかった。
ただ、見た目が一緒やしどっちがどっちか分からず(笑)



それと「銀だこ」を買って持っていってん。



酒屋さんの友達は「豚の角煮」と



「おでん」を男らしく豪快に作ってくれてました。



おでんにほうれん草入れても美味しいよね(*^_^*)



そして酒屋さんらしく生ビールも用意してくれててん♪
それも「一番搾りプレミアム」て初めて聞く銘柄!
濃厚で苦味もありヱビスに近いかな?
むっちゃ美味しかったです。
どこ行ったら飲めるんやろ~。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿