2018年8月11日土曜日

ビアレストラン ハウスミュンヘン☆四条河原町

もみじでお刺身食べたし、次はどこ行こ?とふと行きたくなったのがビアホール。
近くにミュンヘンがあるわと行ってみたら満席(-"-)
でもお隣やったら大丈夫ってことで「ビアレストラン ミュンヘン」の東隣にある



「ビアレストラン ハウスミュンヘン」(四条河原町一筋上る東入る)で飲むことにしてん。



お通しは「ポップコーン」で私は「熟撰」、
飲み相手の「TOKYO隅田川ブルーイング」はアサヒビールが出してるクラフトビール。



「チョリソー」



「ほうれん草のソテー」はバターがたっぷり!



小さな窓の向こう側はミュンヘン。



私はもう1杯「熟撰」で飲み相手は「生ビール ジャンボジョッキ」
たいがい飲んでからのジャンボジョッキって(^_^;)



「和牛ビーフシチュー(サラダ付き)」

ビーフシチューが目当てやってんけど、ビアホールの料理って美味しいよね。
もちろんビールにあうし(^^♪
ミュンヘンは子供の頃、連れてきてもらった記憶があります。
懐かしいお店は隣りやけど(笑) ハウスミュンヘンもこじんまりとしてて良かったです。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿