2018年8月30日木曜日

水月亭 西院店

こないだの月曜日、急きょ友達に誘われて



「水月亭 西院店」(三条西小路下る)に行ってきてん♪
むっちゃ久しぶり~(^^♪



「豚足」



「白菜キムチ」

久しぶりに来れてテンションアップで写真を忘れ食べかけです(笑)



「レバー」と



「シマ腸」を



焼肉で(*^_^*)



「シマ腸」が美味しすぎておかわりしました。



「マッコリ(白)」はシュワシュワしてて酸味もありムチャうま~。



「ホルモン鍋」750円



「そば玉」200円を追加して



ホルモン鍋に投入!
〆までいってしまいました。

今回は「子袋」が売切れで残念(-"-)
初めて来た頃は子袋とかレバーとか生で食べれたのよね~。
今はアカンようになったけど…。

そういや相席で座ってたお隣さんが薬味?タレ?みたいなんをもらって
スープに入れてはったし、分けてもらったら青唐辛子のプッコチ!?ちゅーのが
たくさん入っててムッチャ辛かった。
けど美味しかったわ。

ほんまに久しぶりに来たけどムッチャ美味しかった~。
場所がちょっと中途半端なんと、母親が韓国系がアカンし行く機会がなくて
父親が思い出したように豚足とむし豚を買ってきてくれるくらいやってん。
月曜日やったのにお店はずっと満席でした。
予約して行って良かった!

そうそう今回も



「豚足」をお持ち帰りして、昨日父親と食べました(*^^)v
美味しかったけど、やっぱりお店で食べた方が美味しいね。
て、事でまた行こ~(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

3 件のコメント:

  1. やはりここですよね。ボクのホームグラウンドです。

    返信削除
    返信
    1. たにしげさん、やっぱりここですね(*^_^*)
      美味しくてむっちゃ満足!
      また、たにしげさんのホームグラウンドに
      お邪魔させてもらいます(^^♪

      削除
  2. こちらこそヨロシクです!

    返信削除