2018年8月12日日曜日

たこ焼きからの餃子、そして〆は…

カラオケ行こうと歩いてたら、吸い寄せられるように「蛸薬師わなか」(河原町蛸薬師東入る)へ(笑)



「たこ焼き」の「生ビールセット」
ここの生ビールは陶器のジョッキやしお気に入り。



もう少し食べたいなと「九条ねぎのねぎ塩ポン酢」にしたら、
ちょっとネギが大きすぎて堅かった(^_^;)

向かいにあるカラオケに行ったら夜のフリータイムまでに時間があったし



ネットで見て気になってた「京GYOZA杏杏」(四条新京極一筋上る東入る)に行ってみてん。



「食べ比べセットA」900円は
「京の味 九条ネギたっぷり餃子」3コと「ふっくらジューシー特選黒豚」3コに
生ビール・ハイボール・酎ハイの中から1つを選べます。



書いてある通りにタレをつくり



美味しくいただきました(*^_^*)

そしてカラオケのフリータイム=寝落ちで気が付けば空が明るくなってまして
それでも〆?朝ごはん?を食べようと「なか卯 河原町三条店」で



飲み相手は「うな重」



私は「4種チーズの親子丼 ミニ」にお味噌汁を選んだつもりが「冷やし小うどん」になってた(-"-)
朝からどんだけ~!

最近、カラオケをフリータイムにしたら寝落ちしてしまう。
それもいつ寝たのかはもちろん、横になったことすら覚えてへんし…(^_^;)
次の日休みの日にしかフリータイムにせえへんけどあきまへんな。反省!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿