2018年8月25日土曜日

街の灯り商店街で待ち合わせ☆四条烏丸

いつも飲み歩きする飲み相手さんはお盆のお休みがなく12連勤やったし
先週は飲み歩き出来ひんかってん。
2週間振りの飲み歩きは「街の灯り商店街」(大丸北側)からスタート!
て、基本夜勤でヘトヘトやろうし夕方起きられるかなぁ?と思っててんけど
仕事が終わってケータイ確認したら意外と烏丸まで出てきてたしビックリ。

すでに注文してた「センベロセット」1,000円は生ビール・ハイボール・酎ハイから2杯と


選べるメニューから2品選んでたんが《焼肉バル NIKUMON》の「近江の白ホソ」、


《幸福屋》の「たこ焼き」はトロットロで旨し!


必ず食べる《ムギの穂》の「手作り餃子」300円

《もみじ》で「白エビ」のお造りがあったし注文したんやけど


殻つきやったしビックリ!
かなり食べにくく結局殻を取りながら食べたけど、甘くて美味しかった(*^_^*)

さて、新規開拓に行きますよ~(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿