2018年8月2日木曜日

貝と白ワインのバル KAKIMARU 西院店

先週の飲み歩き2軒目は



「貝と白ワインのバル KAKIMARU 西院店」(西大路綾小路西入る)



「活け貝お造り 4種盛り」1,680円はサザエ・赤貝・スズ貝・ツブ貝で
サザエは身をお造りで肝はツボ焼になってました。
量があって、かなり楽しめてん♪



「生牡蠣5種盛り」1,980円
産地によって味が違うのねぇ。



「単品飲み放題」1,500円にしたし普段なかなか飲まへん

 

「キールロワイヤル」や「ミモザ」を可愛らしく!?グビグビと飲んでてんけど、



飲み相手が「KAKIMARUのシャルドネサワー ライム」を注文したら美味しいと



「シャルドネサワー グレープフルーツ」も飲んでたし、



私も気になって「シャルドネサワー レモン」を注文。
シャルドネの味もしっかりしてて、レモンの爽やかさと炭酸がシュワッと旨し!
サッパリ飲めてカキにあう~(^^♪



「殻付き帆立まるごとバター醤油焼き」680円



「牡蠣フライ」480円

お造り盛りを楽しんで食べてたら時間がなくなり、食べたいもんが他にもあったのに
時間切れとなってしまいました。
シャルドネサワーも気に入ったし牡蠣が食べたくなったらここやね(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿