2019年10月2日水曜日

Ban Peiyuで〆☆太秦

9月24日(火)の飲み歩き2軒目は生ビール半額券を使いに〆がてら王将へ
行こうと思ったら、すでに電気が消えてる!
王将といい、天一といい太秦店は閉まるの早いのねぇ…(-"-)

で、振り返ったら「開いてたー!」て事で



「Ban Peiyu」(帷子ノ辻駅前)に行ってん。



ちょっとメニューが変わったかな?
お料理は100円からで、生ビールが500円。



「ぺちゃ焼き」300円
たこ焼きをぺちゃっと焼いてある感じで私は好き(*^_^*)



「里いものからあげ」200円
しっかり味がついててビールに合う~(*^^)b



「チキンカツカレー」は500円やったかな?に「白ごはん」100円をつけました。
前は野菜たっぷりやったけど、チキンカツたっぷりになってて、これはこれで美味しい。

500円で定食とかあったんやけどなぁ。
馬刺しの種類が増えてました。
何回か行ってるけど馬刺しはまだ食べたことないし次回は馬刺しを食べよう!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿