2019年10月5日土曜日

海老バル道月でランチ☆四条烏丸

先日、新人さんが入らはったし部署でランチ歓迎会(^^♪
うちの部署に新人さんが入らはったのは何年振りやろ?



お店は「海老と生バスタとワインのお店 海老バル道月」(東洞院綾小路下る)
5種類のパスタから選ぶランチセットで



サラダ



塩味がするパンは1人に1切れ。



Aの「海老と九条ネギのオイルソースパスタ」



海老はプリプリ、パスタはモチモチだったそうです。



私はやっぱりEの「オマール海老のアメリケーヌソース」



オマール海老が迫力満点!
思った以上にパスタの量が多くて満足(*^_^*)
ワインが欲しくなりますな(笑)



デザートは抹茶アイスとレアチーズらしい。



両脇のグラスが可愛い。
ジャスミンティーにアイスコーヒー、マンゴージュース。
ちなみに私はアイスコーヒー。



オマール海老のつかみ取りが出来るらしい。
10g60円って想像つかへん。

夜は色んな海老が食べれるみたいやし、つかみ取りも気になるけど、
私はビールがプレモル、飲み相手は禁煙てのがネックやわ(^_^;)
て、思ったら瓶ビールが黒ラベル!
海老食べに行きたいなぁ(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿