2019年10月12日土曜日

肉バル×カクテル SEAGULL☆河原町三条

10月8日(火)の飲み歩き2軒目は行きたい行きたいと思いつつ行けてなかった
「肉バル×カクテル SEAGULL」(河原町三条一筋南VOXビル3階)

単品飲み放題が男性1,800円、女性の平日は980円で4名以下やったらエンドレス!



生ビールをつけると+300円。

まずは友達から聞いた10月12日までの期間限定メニュー♪



「秋の味覚のカルパッチョプレート」1,500円が700円!
牛イチボ、トロサーモン、鴨のスモークのカルパッチョ盛り合わせなんやけど
牛イチボがムッチャ美味しかった(^^♪



1コインステーキを見つけて3種類から選べるんやけど、やっぱり



「牛肩ロースステーキ」500円
なかなか噛みごたえのあるお肉でした。



グランドメニュー以外にもたくさんあるんやけど



立ち飲みでも食べたしなと



「たくわんのスモーク&クリームチーズ」400円で箸休め(^_-)-☆



「牛スジ煮込みおろしポン酢」500円



トロトロに煮込んである牛スジがおろしポン酢でアッサリいける!
旨し(*^^)b



「帆立貝柱とベーコンのバター醤油パスタ」1,000円



「きのこたっぷりジューシーハンバーグカレー」900円
とっても優しいお味のカレーでした(*^_^*)

飲み放題はカクテルが豊富なんやけど、メニューを見てへんかったし
カクテルを注文し忘れてた(-"-)
火曜日やったしかお客さんが少なかったけど、普段はコンパとか多いみたい。
平日やったら隠れ家的な感じで使えるかも?(^_-)-☆

昨日から3日連チャンで飲みに行く予定やったけど、今日はさすがに台風で中止!
京都はそないでもないやろうと思ってたけど、風が強くて窓がガタガタ、家がミシミシ。
台風を侮ったらあかんね。
皆さんも気をつけてくださいね。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿