2019年10月8日火曜日

親戚と烏丸元気市場で宴会☆烏丸御池

10月4日(金)は親戚夫婦と両親と


「ふれあい海鮮酒場 烏丸元気市場」(烏丸御池駅直結)で宴会(^_-)-☆

私は仕事やったし1時間半くらい遅れて到着してんけど


何故か「手作り焼き餃子」299円を4人前注文して、5つだけ残ってた。
1つ食べてから写真撮ってんけど意外と旨し!


「豪快!舟盛り元気市場丸」1,999円


「天ぷら盛り合わせ」2人前


「ごぼうの唐揚げ」←やったかな?


〆は「本マグロのネギトロ太巻き」699円を2人前。

さすがの金曜日!満席やったわ。
後ろのテーブルはファイヤーしてもらえる料理をいっぱい注文してはって
派手に炎が上がっておりました。
餃子もファイヤーしてもらえるんやけど、自分たちの時はしてもらえへんかったって言うてた。
4人前も注文したからちゃう?(笑)
男性陣2人は餃子を凄い気に入っておりました(^^♪

さて、今日は久し振りの飲み歩き♪
飲み相手が12連勤やったのよね(-"-)
どこ行こかな?




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿