2019年10月29日火曜日

おこのみ工房のビールが変わりました!☆太秦

10月19日(土)の用事が終わって両親と別れ、飲み歩きの続きで朝から数えると4軒目は



「おこのみ工房」(太秦大映通り商店街内)



珍しく飲み相手が生ビール飲んでるなと思って良く見たらアサヒのドライになってる!
元々プレモルやってん。



「とん平」540円



「エビチーズチリ」630円



「スタミナ味噌焼そば」1,000円



「カレーそばめし」820円



「トマトサワー」420円
お隣さんがタバスコ入れると美味しいよって教えてくれはったし試してみたら
味変になって、これはこれで美味しい(*^^)b

また10月26日(土)の毎週土曜日に集まる会では



「野菜炒め」630円



「ソーセージ」490円



「特選みの焼き」670円



「明太子だし巻き」490円
〆はいつもカレーそばめし(^_-)-☆



生ビールがプレモルからドライに変わったし嬉しくて飲み過ぎるぅ!
トマトサワーもタバスコで味変したら、また飲めるし(笑)

おまけ
10月19日(土)の2回目の〆は「なか卯 三条帷子ノ辻店」で



「カキフライ定食」730円



私は「純鶏 名古屋コーチンの親子重」790円
さすがに全部は食べきれずかなり助けてもらいました~。
食べ過ぎ(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿