2019年10月27日日曜日

どっちが正解?松屋

10月19日(土)の飲み歩き1回目の〆は「松屋 京都西院店」



飲み相手は「牛鍋膳 生玉子」590円



私は「おろしポン酢牛めし ミニ盛り」380円



この少し前の〆は



瓶ビールの中瓶がついてる「中瓶牛焼コンビセット」1,060円



私は「オリジナルハンバーグカレー」600円



で、先日の〆は



同じく「中瓶牛焼きコンビセット」1,060円を注文したらご飯とみそ汁がついてる!
ご飯とみそ汁ついてるのが正解なのか?ついてないのが正解なのか?
期間的なものなのか?



私は期間限定の「ごろごろ煮込みチキンカレー(みそ汁付き)」590円
チキンはしっかり煮込んであるし、思いのほかスパイシーなカレーで旨し!

なんか私、カレーばっかりやな(笑)
ミニ盛りがないし半分位は食べてもらってます。

そうそう!
松屋のサイトを見たら定食のご飯を豆腐に変えれるねんて!
単品でも注文できるらしい。
食べられへんし次回から豆腐にしよー。
て、たいがい酔っぱらってるし忘れてそうやけど(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿