2019年10月24日木曜日

大衆炭火やきとん ぶったで朝呑み☆西院

10月19日(土)は飲み相手がお休みやってんけど、私は夕方から用事があったし
1度してみたかった飲み相手の夜勤明けに合わせて朝から飲みに行ってん(*^^)v

朝から飲めるお店を調べてみたんやけど、地元界隈ではなか卯とかガストしかなく
結局、西院まで出て「これでもか!!」に行ってみたら休業中(-"-)



最後の望み「大衆炭火やきとん ぶった」(西大路四条2筋南西入る)行ったら10時までしてる♪
急な階段を上がるとカウンターがあるんやけど、朝7時過ぎやったのに意外とお客さん多い!
そして良く行くカラオケBOXの店員さんがいはってビックリ!
お仕事帰りの人も多いのかもね。



「ピリ辛もやし」300円



「きゅうりうま味噌」300円



「まるちょう串」150円



「上バラ串」180円×2



「ハツもと串」110円、「ロース串」210円×2
私はホルモン好きでホルモンも美味しかったんやけど、
上バラやロースはお肉の味が凄いしてムッチャ美味しかった!



「月見つくね串」260円×2



「豚のうま唐揚げ」500円
ひと口サイズで食べやすくて旨し!

お店の大将やカラオケBOXの店員さんと生ビールサーバーについて話が弾み、
結局閉店時間の朝10時までいてん。
サーバーの洗浄頻度とか生ビールが不味いお店に行ったらガッカリとか(笑)
カラオケBOXの店員さんは餃子も美味しい言うてはったし、豚足も食べてみたいし
朝呑みも楽しかったけど、今度は夜に行こ(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿