2017年1月30日月曜日

烏丸元気市場☆クーポンで舟盛りに変身

いつも土曜日9時から集まってるメンバーの飲み会を先週は金曜日に開催!
1人が京都駅で飲み会やったし太秦と京都駅の中間地点?の
烏丸御池駅直結「烏丸元気市場」で飲んでん(*^_^*)
最近「烏丸元気市場」率高いな。

前から気になってたクーポンで「お造り盛り7種盛」1,499円が



「豪快!舟盛り元気市場丸」1,999円にグレードアップ(^○^)
寒ブリにシメサバ、タイ、マグロ、タコ、ホタテ、



イサキ(かな?)、ノレソレ、あん肝等々チョー豪華!
普通に1,999円でも安いよね♪



「ごっつい衣のサクサク串カツ 贅沢ばっかり盛り合わせ」799円
やっぱりエビ以外は何か分からんくらい衣がついてる(笑)
鶏嫌いが1人いるしドキドキで選んでたわ。



久々に「マッコリ」399円。
ちょっと色薄い!?

今回は写真を撮ってないけど、たくさん食べました!
〆に「おにぎりの山下清」777円を注文したけど、ご飯が足らず食べられず。
どれくらいの大きさか気になってんけどなぁ。
4人やったらそれなりに大きくても食べられるかと…。
またの機会ですな。



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿