2017年6月10日土曜日

肉バル ニクジロー 四条木屋町店

会社でビアガーデンに行こうと盛り上がってたんやけど、
候補の日に予約が取れへんかったり、メンバーが揃わへんかったりで実現できず…。
メンバーが揃わへんでも、飲みに行きたい欲求が高まってるしちょびっと飲みに行くかぁと
「肉バル ニクジロー 四条木屋町店」(四条木屋町 イマージアムビル6F)に行ってきてん。


はじめは個室に案内されたけど


水槽が見えるテーブルに移動させてもらってん。
今回は木曜日に行ったし平日限定のコース「3時間飲み放題付全8品付き」3000円。


「特製ガーリックトースト」


お腹がすいてる美味しい内に食べれるよう順番を変えてもらった「牛グリルステーキ」


「じっくり焼き上げた自家製ローストビーフ」


「ニクジロー特製シーザーサラダ」



「アンチョビキャベツ」


「肉バルの唐揚げ チリマヨソース」


「本日のパスタ」はペペロンチーノでした。


「お釜で炊き上げるガーリックライス」

お肉満載!ニンニクも満載!(笑)
個人的にはローストビーフとアンチョビキャベツが美味しかったです。
ステーキはちょっと焼きすぎやったかな?
ガーリックライスはなくても良かったような(^_^;)

これだけお肉が出て、3時間飲み放題で3000円!
そうそう!ビールが美味しかったんです(*^_^*)
アサヒの樽生ってなってたけどドライとは違うのかな?
飲み放題にはなかったけどエクストラコールドもあるようです。

飲んで食べてしゃべって満足!
次の日仕事やのに、この後カラオケパブに行ってしまいましたとさ(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿