2017年6月7日水曜日

アフタヌーンティー・ティールーム 大丸京都店

今日は朝から健康診断やしお休みにてん。
バリュウムやらせんなんかったし、疲れて仕事にならんかと思って有給取っちゃった。
いつも採血を失敗されるんやけど、今年は1発OKやったし良かった!
後は結果ですなぁ。
恐ろしや~(^_^;)

健康診断後、お腹がペコペコやったし、たまにはお洒落っぽくランチをしようと



「アフタヌーンティー・ティールーム」(大丸京都店2F)に



行ってきてん。



さすがに11時やしガラガラ。



「フードセット」で



「スパイシーチキンとほうれん草のトマトクリームパスタ」に



パンとコーヒーがついて1250円。

パンが温かくて旨し(*^_^*)
もちろんパスタもスパイシーとはなってるけど優しいお味で美味しかったです。

もともと1人でお店に入るのが待ち合わせであっても苦手やってん。
でもスマホがあると間が持つのと、年齢もあってか1人で入れるようになりました。
ほんまはランチビールといきたかったんやけどね~。
この後、マッサージを予約してたもんでビールがなさそうなお店を選びましたとさ(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿