2017年6月30日金曜日

おこのみ工房☆太秦

定期的に食べたくなるお好み焼き屋さん「おこのみ工房」(大映通り商店街内)に
先週の土曜日、行ってきました(*^_^*)



「げそ焼き」480円



「ミノ焼き」680円

 

「トンペイ」520円に「チーズ工房焼き」680円



「チーズ工房焼き」は特製たれにつけて食べます。



「お好み焼き すじ」980円



ソースや鰹節、青のりは自由にかけられるし



ソースも鰹節も青のりもたっぷりかけて



ゴルフのグリーンのようなお好み焼きの出来上がり(笑)
ここのお好み焼きは大きくてフカフカで美味しいの(^O^)

お腹いっぱいやけど、どうしても食べたいと



〆は「カレーそばめし」880円
スパイシーで美味しいのよね。

話の流れから生ビールをモルツから変えてって大将にお願いしちゃった(^_-)
モルツは苦手なのよねぇ…。
私のお願いだけでは変わらへんやろけどね(^_^;)
瓶ビールはアサヒとキリンがあるし良いんやけどな。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿