2017年6月13日火曜日

しのん欧風キッチンで誕生日☆太秦

実は先日誕生日を迎え、お気に入りの洋食屋さん「しのん欧風キッチン」(花園黒橋)で
両親と姪にお祝いしてもらいました。



食べかけですが「サラダ」と必ず注文する「ポテトフライ」



「ハモの天ぷら」は大きくてムチャうま~♪



いつも「サラダ」と「パン」がついたセットにしています。



「鶏肉のジャポン」は肉厚で旨し!



「エビフライ」はエビがプリプリ~。



本日のメニューの「小エビのフライ」てエビ食べ過ぎやし油物も食べ過ぎ(笑)



こちらは裏メニュー「ラム肉のマスタードソース」



いつもは「アイス」だけやのに、誕生日でない姪がケーキ付のアイスにしてもらってた。
このお店にくると、食べるときだけ席にいてほとんどカウンターで料理を作ってるとこを
見てたり、手があいたらお話してもらったりで、姪もすっかり慣れたお店です。

お気に入りのお店はいつも同じメニューになってしまう(^_^;)
そしてまたメニューの写真を撮るのを忘れた(>_<)

両親と姪に囲まれほのぼのとしたお誕生日を過ごせました(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿