2017年6月11日日曜日

マーブルルームでテラス飲み☆先斗町

いつものように「立呑み 百」で待ち合わせ。



串カツは揚げたてで1本100円。
少し飲んで食べて予約してた「マーブルルーム」(先斗町三条下る)に行ってん。



店に入ると女子?ギャル?だらけ(^_^;) 写真は人が減ってからですが



そそくさとテラス席に移動させてもらいました(^_-)☆
女子会プランはエンドレス飲み放題やし、女子率高くて当たり前なんやけどね。



天候も良く



心地よい風が吹いて、気持ち良い(*^^)v

今回私が予約したコースは
「誕生日/記念日2980円★3H飲放題&お食事コース:全8品★嬉しいBDケーキ付※土・祝前日2.5H」
実は行った日が私の誕生日の前日やったんです。
自分の誕生日の予約をするのに電話では…と思いネットで予約しました(^_^;)



「前菜」と「生ハーブソーセージ」



「シーザーサラダ」



ふと東山を見ると



お月さんが出てきた~♪



テンション上がって「生ビール」から「チンザノ ロッソ」のロックに変更。



暗くなると虫が多かったけど少しの間やったし、テラス席にして良かったぁ。



「ポテトフライ」と「鶏肉のフリット」
鶏肉のフリットにはスイートチリソースがついてました。



「豚肩ロースのステーキ」
柔らかくてジューシーで美味しいの!



「季節の食材のパスタ」はアサリのトマトソース



「特製スイーツ」は抹茶ケーキとミルクレープ
電話で予約してたらバースデーケーキになってたんやけどね(^_^;)

このコースで3時間飲み放題がついて2980円は安いよね~♪
でも女子会プランはエンドレスかぁ(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿