2017年6月3日土曜日

味ごころ談☆四条大宮

またまた福島に住んでる友達から京都に帰ってきたしと突然のお誘いがありまして、
前回は西院バルやったし、今回は四条大宮を西に少し歩いたとこにある



「味ごこと談」に行ってきました~♪
写真はお通しです。



本日のおすすめで金額が書いてないのと定番メニューは全て350円(*^_^*)



もちろんドリンクも350円です。

この日は月曜日やって7時頃行ったんやけど、なんとかお座敷が1つ空いてたしセーフ!
月曜日やし大丈夫やろうと思ってたのが甘かった(^_^;)

9時にもう1人来るしそれまでの間



「京水菜とスルメ天のサラダ(和風ドレッシング)」350円



「骨せんべい」350円



「だし巻き チーズ」350円
で、2人でチビチビ飲んで待っててん。
しかし、スルメ天のボリュームが凄くて、かなりお腹が膨れたけど3人揃ってからは



「おこぜの造り」500円



「活あゆ背ごし」600円



「ずり」350円



「せせり」350円



「ちくわの磯部揚げ」350円



「海老と水菜のみぞれ和え」350円

久しぶりに行ったけど、やっぱり安くて美味しい(^O^)
ただ予約はしとかなアカンな。
カウンターやったらそこそこの時間であいてたけど、お座敷はずっと満席やったしなぁ。
いつも行き当たりばったりやし事前に予約することがほとんどないのよね(笑)
後は夜中の3時まで営業してはるし、散々飲んだ後に行くかやな(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿