2017年6月17日土曜日

京都タワーサンドで飲み比べ☆京都駅前

加賀屋でランチした後、気になってた「京都タワーサンド」に行ってきてん♪
1階のお店を見て回るのも楽しかったけど、やっぱり地下のフードホールやね(*^_^*)
でも、ランチしてすぐやったしお腹がいっぱいで…。
それでも何か飲むか食べるかしたいって悩んだあげく



「SANDOバル」で



日本酒の飲み比べにしてん(*^^)v



「にごり酒飲み比べ ドライフルーツ付」1200円



城陽酒造 城陽 原酒にごり酒
与謝娘酒造 鬼のにごり酒
増田徳兵衛商店 月の桂 にごり酒
と京都府の北部・南部・中部のお酒でした♪

全部辛口って言うてはったけど、それぞれに特徴があって美味しかったです(^O^)



母親も喜んでたし、今度は両親連れて来ようかな。
もちろんお腹すいてるときにね~(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿