2017年6月26日月曜日

青天家(ハレルヤ)錦でおでんカレー☆四条烏丸

6月初めに偶然見つけた大丸京都店の裏、一風堂の隣の階段を上がったとこにある



エンドレス飲み放題2000円の「青天家(ハレルヤ)錦」にまたまた行ってきました♪



「新定番!わさび枝豆」400円はやっぱり皮までしがんでしまう(*^_^*)



「穴子のあぶり刺し」600円は思ってた以上に生で歯ごたえあり!



「手羽先の唐揚げ」500円はビールにあうあう(^O^)



出来立てをススメてもらったおばんざいの「もやしのナムル」



おでんで「大根」150円、「厚揚げ」150円、「牛すじ」250円、



「じゃが塩辛のせ」250円、「鶏つくね」200円、



そして、何とも言えず美味しかったのが「えのきベーコン」200円。



「サバのへしこ」500円



「おでんのポテトサラダ」400円は温かく、おでんの玉子が入っててムチャうま!



「牛すじ煮込み」500円は赤こんにゃくが入ってた。



前回売り切れてた「カレーライス」650円はおでんの具が入っててビックリ!
シャバシャバなカレーやけど美味しかった(*^_^*)

意外な料理が出てきて楽しいし、お店の人も感じが良くて気に入っちゃった(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿