2018年1月30日火曜日

ラーメン横綱外大前店限定あんかけ玉子ラーメン

飲み歩き3軒目は恒例のカラオケ(*^^)♪
フリータイムで飲んで歌って発散して、外に出たら



雪景色になっててビックリ!



温かいラーメンが恋しくなり河原町三条まで行ったけど魁力屋は閉店時間(>_<)



とりあえず地元近くまで帰り「ラーメン横綱 外大前店」に行ってん。



「黒豚餃子」220円で瓶ビールを飲んで、期間限定の担担麺にしようかと思ったけど



冬期限定で外大前店限定の「あんかけ玉子ラーメン」が気になって注文←限定に弱い(笑)



いつもの「鉄板チャーハン」270円のセット。



「あんかけ玉子ラーメン」780円には酢がついてきた。



ちょっと辛くて美味しかった!
はず…。
味を覚えてると思ってたのに、酔っ払ってたのねぇ忘れてるし(笑)
でもトマト入りの方も食べてみたいなって思ったし美味しかったはずです。
やっぱり、その場で感想を何かに残しとかなアカンな(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿