2018年9月15日土曜日

すき家で台風の影響を実感☆河原町

魚心でお寿司を食べた後は恒例のカラオケで発散して、〆は「すき家 河原町三条店」。



飲み相手の「しじみ汁」170円と「うな牛丼 並」890円の注文はすんなりいったのに
私の牛丼…。
何にしたっけ?2つ位注文したけど全部台風の影響で入ってないと言われ



「高菜明太マヨ丼」420円と「しじみ汁」170円

注文してから思ったんやけど、無理してトッピングつきにせんでも
普通の牛丼にしとけば良かった(・・;)
この頃は健康診断前やし、真夜中やったし…。
て、元々「魁力屋」に行く予定やったのに閉まってたって事は何時?
レシート見たら3時半でしたわ。
普通の牛丼とか、そもそも牛丼を食べる時間じゃないよね(-"-)
お腹が育つ訳や…(T_T)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿