2018年9月5日水曜日

カレー食べたのにCoCo壱番屋☆河原町

ビアガーデンを満喫した後はカラオケで発散して、〆て帰るかー!てことで
何故か飲み相手が「カレーが食べたい!」と…。
いやいやいやカレーはアパ社長カレー食べましたよね?(^_^;)
あれでは食べ足らへんかったようで「CoCo壱番屋 河原町三条店」に行ってん。
私はお腹いっぱいで食べれへん!と言いつつ



カレーうどんなんてあったっけ?てついつい



「完熟カットトマトほうれん草カレーうどん(小盛)」925円
トマトの酸味でアッサリと食べれて、夏食べるのに良い感じです(^^♪



飲み相手は「ロースカツカレー」の「あさり」と「ほうれん草」トッピング1,164円
私が食べれへん言うてたし2人でシェアするつもりやったみたい。
それでも頑張って完食してました(^_-)-☆

お腹いっぱいでお店を入ったとしても何か注文せんなんと思ってしまうのよね。
こういうときデザート系が食べれると良いのかなぁって思うけど、良く考えたら一品があるか!
次回お腹いっぱいの時は一品にしてみよ(^^♪
て、〆ずに帰れって話やな(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿