2018年9月27日木曜日

モッさんのべた焼でランチ☆西院

こないだの土曜日は母親が朝から友達と出掛けたし、お昼ご飯を普段食べれへん物…
例えば焼肉とかキムチとかニンニク系が嫌いな母親がいいひん時しか行けへん店、
そして父親も好きな「水月亭」を調べてみたらお昼営業は日祝だけやったし、
ふと思いついて「モッさんのべた焼」(四条七本松下る)に行ってん(*^_^*)

予め電話したらランチの時間は予約をしてないけど、今はあいてると言われ
父親とタクシー飛ばして行ったら、土曜日やしかすいててラッキー!



昼の部のメニュー



キンキンに冷えた生ビール(^_-)-☆



まずは「塩べた焼」1,150円はほどよく塩がきいてて旨し!



そして「モッさんのスペシャルべた焼」1,250円はお葱たっぷりで玉子までのってる!

下はモチモチ、上はカリカリ、スジ肉が柔らかく炊けててほんま美味しい(*^_^*)
お昼から満足ぅ(^^♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿