2018年9月22日土曜日

ハッピーアワービールからのご馳走ビール

こないだの飲み歩きはお互いお休みやったんで、早めの時間にとりあえず四条大宮に出たら



ガストでハッピーアワーしてる!
て、ことで「ガスト 四条大宮店」で200円の生ビールと



「ちょい盛りポテトフライ」199円
実は「ポテトフライはお腹ふくれるしなー。」言うて「ほうれん草ベーコン」199円を
注文するはずが私の天然炸裂?で間違えました(-"-)

そこから河原町まで移動して



「キリンシティ 新京極店」で



「キリンラガー」のメガサイズ1000円。
あんまり大きさが分からないですよね(^_^;)



レギュラーサイズ520円と比べてみると大きい!



アテは「ヒラマサのカルパッチョ さっぱりヴィネグレット」980円と



「極 粗挽きソーセージ」580円



「一番搾りフローズン<生>」620円

今ネットでメニュー見てたら「一番搾りプレミアム」があった!
しまったー。
友達の酒屋さん宅で飲み会した時、一番搾りプレミアムの生をあけてくれて飲んだんやけど
むっちゃ美味しかったのよね。
メニューはちゃんと見ないとー(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント:

  1. ビールが安いとこ、優先で行ってしまいますよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね。
      ハッピーアワーなんて見つけてしまうと入らな損!みたいな(笑)
      ついつい優先してしまいますよね♪

      削除