2018年9月4日火曜日

アパホテル京都祇園のビアガーデン☆祇園

またまた台風!
今日は会社がお休みになりました。

さて、先週の飲み歩きはお互いにお休みやったし、


「彩旬(さいしゅん)アパホテル 京都祇園」(祇園石段下)のビアガーデンに行ってん。


ホットペッパーでネット予約したら3,800円が3,500円になり、
平日やと飲み放題無制限一本勝負!(笑)


と友達に教えてもらったし、開店時間を狙っていきました(*^^)v


八坂さんを眺めながらの生ビールは旨し!


まずは野菜系とライブキッチンのステーキはオーダー制でもちろん食べ放題。


噛みごたえのあるお肉で噛むほどにお肉の味が出てきて旨し~(^^♪


唐揚げやらソーセージやら


串カツやらお好み焼きやら


夕日が綺麗。


風があったし気持ち良い。


教えてくれた友達が美味しい言うてたシシャモの天婦羅にお漬物。


おでんもありました。


飲み物はセルフでカクテルの作り方とかも書いてあってん。


アパ社長のカレー


美味しかったしカツカレーのたこ焼きのっけ(笑)


そしてデザート。


言うまでもなく閉店時間までしっかり飲んで


お腹いっぱい!

ビアガーデンは9月15日までしてるみたい。
料理はステーキとシシャモの天婦羅、カレーが美味しかった。
ここを教えてくれた友達が豆腐も美味しいって言うてたけど、
気がつかへんかったのか、なかったのか食べれなくて残念!

なんてブログってたら風が強くなってきた。
皆さん気を付けてくださいね!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿