2018年9月8日土曜日

大阪帰りに1人飲み☆二条駅前

先週の土曜日は用事があって仕事帰りに大阪へ行き、
せっかく来たしと久々の梅田で一杯飲んで帰ろうかと思ったけど



すっかりおのぼりさんになってしまって、どこに行けば良いか分からず、
すごすごと阪急に乗って大宮まで戻り、二条駅近辺までテクテク歩いて



最近openしたのかな?
気になってた「満まる 京都二条駅前店」(千本御池東入る)で1人居酒屋デビュー!
2階には鳥貴族ができてました。



何気に椅子がオサレですな(^^♪



生ビールは苦手なプレモルやったもんで



「瓶ビール(中ビン)」499円と「キャベツ」はサービスのようでした。



大阪で生ビール2杯とケンタッキーのチキンを少し食べただけやし、



お腹すいた~!



て、事ですぐ出てきそうな「枝豆」190円



「シーザーサラダ ハーフサイズ」250円



「完熟トマト酎ハイ」450円に変えて



串かつ食べとかなー。



「えび」200円と「アスパラ」「せせり」「豚」「牛」は各100円
串かつの牛はお肉が大きくてお値打ちですなぁ(*^_^*)



時間が遅かったしすぐ閉店時間になっちゃった。



スーパー寄って、やっぱり〆たいと思い「天下一品 二条駅前店」(千本御池上る)に
行って、1人ラーメン屋さんデビュー♪



ついつい「餃子」まで注文してしまい



「ラーメン ミニ」を食べたらお腹いっぱ~い!食べ過ぎた(-"-)

てか、チャーシュートッピングしてもらったんやったっけ?
記憶が…。

1人でも結構楽しめるものね(*^_^*)
自分が食べたいものを食べれるもんなぁ。
お店に入るのにちょっと勇気がいるけど、たまには良いかも(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント: