2019年8月11日日曜日

270円均一の鳥二郎☆西院

8月6日(火)の飲み歩き1軒目は



「鳥二郎 西院店」(西大路四条下る)で待ち合わせ。
今月は色々ピンチやし、なるたけリーズナブルにすませようと思ってます(^_^;)

LINEで友達になれば飲み放題が1,200円になるって事で早速お友達に(^_-)-☆



「ハラミ たれ」



「つくね たれ」



「名物!ジャンボ二郎もも焼 たれ」



「ポテマヨサラダ」はポテトサラダにスクランブルエッグがのってた。



「出し巻かず チーズ」マヨネーズとチーズが混ざってて…。
私は明太子の方が好きかな。



「ししゃも」



「肉味噌豆腐」
あきらか肉味噌の量が減ってる!証拠ブログ12



「トリジのチーズダッカルビ」美味しかった(*^_^*)

色々とト○キと似てるとこはあるけどメニューが多いのが良いよね。
今回、お腹がいっぱいになって食べれへんかったけど唐揚げが3種類くらいあるし、
手ごねつくねも味が色々あるし、何よりビールがプレモルちゃうし(笑)
まだまだ食べてみたいメニューがあるし、また来よ(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿