2019年8月19日月曜日

鳥二郎でお安く飲もう☆西院

8月14日(水)の飲み歩きは「鳥二郎 西院店」(西大路四条下る)。



今月はちょっと懐具合が寂しいもんで



出来るだけ安く飲もうと思いまして、単品飲み放題に(^^♪



「チョレギサラダ」270円はちょっと味が濃かった(^_^.)



焼鳥は



「つくね たれ」270円



「み串 たれ」270円



前回気になってた「茄子の肉味噌焼き串」270円
肉味噌は茄子にも合ってたんやけど意外と



「ジャンボ豚バラスパイス」270円にのせて食べても美味しかった!
万能やね(*^_^*)



「出し巻かず 明太子」270円
やっぱりチーズより明太子!
明太子がたっぷりのってるしね(^_-)-☆



「チキン南蛮タルタルソース」270円はメニューの写真とちょっと違う。
フリッターにタルタルソースがかかってる感じ。
これは前回食べたチーズタッカルビの方が美味しいな。



「おつまみ煮玉子」270円



「揚げ出し豆腐」270円

お盆としてのお休みはなかったもんで、次の日も出勤の予定が台風で急きょお休みに!
張り切ってカラオケまで飲み放題にしたら酔っぱらってしまい



〆にイタリアンに行ったけど、この写真だけ撮って撃沈!
最近弱くなったのかなぁ。 そもそも飲み過ぎだよねー(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿